新人戦…結果☆

一昨日と昨日で新人戦が2日連続でありました!

団体戦で僕は男子テニス部のBチームでした。

しかし僕の結果は全敗…

↑1日目の団体戦は、0勝3敗で終わりました…(泣


でも、上位番手のAチームは優勝しました!

Aチームのおかげで僕たちの学校が団体戦優勝しました!


次の日…個人戦!

昨日の疲れがとれないまま試合…

僕のペアは一回戦勝ちましたが次の試合でAと試合して負けました!

↑FがAに勝てるのか!?w


しかし、僕の学校のAがまた優勝しました!

また僕らの中学校が優勝でAが県大会出場☆


疲れた…w

僕はFだからとても雑魚ですよ…w


でも、面白い試合でした★