色々あって疲れた!

今回は、学校で資源回収がありました!

目的は、部活の費用を稼ぐためです!w

僕たちの男テニは、空き缶潰しで、
大量のアルミ缶を踏み潰す役目でした!
しかし!アルミ缶じゃなくて、
スチール缶を踏み潰した時の足の痛さは、
尋常じゃないよ!ww

足が痛くなり疲れた…

その後、弁当を食べてから西中へ出発して
西中の男テニと練習試合!

西中へ行く時に結構みんなで迷った!ww

僕の結果は…残念な事になりました…(泣)

完全にテニスコート上でタヒんだよ!w

その後、家に帰ったら妹が、

「サイゼリア行かない?」

と、大声で聞いてきました!

しょうがなく、家族とウニクス近くの
サイゼリアへ食べに行きました!

『やらわかチキンのチーズ焼き』などを食べました!

「美味しいよ!口の中がリア充♪」

その後、ウニクスで色々と見て廻り、
僕の好きな、キーホルダーや
インテリアなどを買いました!

もう、所持金がタヒんでる〜


こんな感じで今日は、本当に疲れました!!

9/8(土)
終了〜