文化祭だ〜!w

僕の中学校で待ちに待った文化祭がありました!

実行委員の演劇がありました!
テーマは、『絆』です!

ここは、ディズn……夢の国での出来事…
元ディズニースタッフの先生が
アトラクションの紹介をかなりリアルに言い、
アトラクションに乗るか乗らないかで
男子2人がケンカしてしまいます!
仲直りのため女子が説得して、
簡単に仲直りしましたが、
1人の男子が『絆』の事で悩み始めました!

理科の先生やローラに聞いても分からず、
「絆ってどうゆう意味?」
みたいな、事になって前半の劇、終了!


次に、吹奏楽部が「パイレーツオブカリビアン」
などを演奏して拍手喝采!

そして、色々あって←

有志のみんながダンスのパフォーマンス!
↑これが一番凄かった!

僕の好きな「パンダヒーロー」の
ダンスが踊られていました!
振り付けは、動画の【みうめろちん】でした!
他にも色々なパフォーマンスがありました!

そして、実行委員の演劇、後半がスタートします!

まだ、『絆』について悩んでいる、
男子1人とその友達3人…

そこに、実行委員長…的なワイルドな
「すぎちゃん」が登場しました!

すぎちゃんも
『絆』について、あまり知りませんでしが、
色々な事を教えてもらい、

『絆』=あまり悩む事ではない!

と言う、結論が出ました!

人とが協力などして、できる物…それが『絆』!

↑これが、最終結果でした!


『絆』が題名のこの文化祭は、
大いに盛り上がりました!

とても、おもしろく、楽しい文化祭でした♪


9/7(金)
  ENDッス!